So-net無料ブログ作成

昨日の出来事。

昨日わ、翔と前から予定していたフィッシングショーに行って参りました
横浜わ人がハンパないですね各メーカーのブースにわ人だかりが…

しかし…


受付のお姉さん激カワ思わず、釣具見ないでお姉さんばかり見ていました

ただの変態ですね…(笑)

でも、男なら見ちゃいますよね?


そして…

オレの金髪わ横浜でも
バッチリ浮いてましたやり過ぎましたね
横浜なら浮かないと思ったのにな~

そんでもって、昨日わバレンタイン。
みなさんわチョコもらえましたか

横浜歩いてると、カップルだらけ
オレわバレンタインに野郎と2人で横浜…。
悲しくて泣きそうになりましたね(笑)

横浜嫌いになりました

まあ、こんな感じですかね

あ~あ~


誰か、出会いを下さい(笑)
nice!(0) 

メロンができた

実物の1/20サイズ…ということで、直径約1cm。
ドールハウス仕様のメロンです。

過去にも作ったことあるのだけれど、いまいち納得のいく完成度ではなかった。今回は徹底的に研究して、完成させた4個。
実は、ドールハウス愛好家(自作好き)の間でねメロンは難題の産物。
あの、独特の模様をどうミニチュアで表現するか。。。ここが大きな問題。
いろいろ本は出版されているけれど、どれもいまいち。
よりリアルにするにはどうするべきか。。。悩んだあげくの結論がこれ。

自分ではかなりいい線いっていると思うけれど。
いろいろ素材を捜し歩いているうちに出会った某素材。
意外と身近にあった。

nice!(0) 

バクマン。を読む

「はじめの一歩」で例えるなら、一歩がマガジンとして、鷹村はジャンプ(鷹村は会長と出会った時点で日本チャンピョンクラス)的なキャラと言えるか。
バクマン。でかかれている事はバクマンの人気を維持する為に当てはまるのか。





nice!(0) 

2000とんで10

自分は今まで間違いなく一番デカいステージで、あこがれていたとこに2つも立たせてもらい、感無量です!!そしてYSKさんに心から感謝です!!この人に出会って無かったらHIP-HOPはもう諦めてました。本当にありがとうございます!!










nice!(0) 

わんわ

最近 意味のある言葉を発するようになりました! それは…!
「わんわ(犬)」と「ママ」です☆
特にわんわは、散歩していると、遠くのわたしが気づかないような犬も発見して 「わんわ!わんわ!!!」と大興奮です(笑)
昨日は公園で、70キロ級のセントバーナードからミニなチワワまでいろんな犬に出会えてかなり楽しかったみたいです♪











nice!(0) 

「死」の夢

夢の「死」は「現実の死」に出会ったような恐怖を与えますが、死んでしまうのは自分自身のある「心的な側面」なのです。

白いオオカミは、女性の無意識にある神的なイメージのひとつですね。
今でもときどきこの大きな白いオオカミの姿を思い起こし身がひきしまる思いがします。












nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。